じゃがポックル
 


 [2010/05/13] けんてーごっこチロルチョコ検定
 [2010/04/27] 
 [2010/03/31] チロルBOX三周年!
 [2010/03/16] 購入
 [2010/02/25] まだまだ
 [2010/01/26] 更新できない><
 [2010/01/08] ここ2〜3日のチロル事情
 [2010/01/08] ようやく
 [2010/01/01] 年が明けてた
 [2009/12/06] たまるたまる
 [2009/10/09] メモ
 [2009/08/18] ハロハロラムネを食べる
 [2009/08/03] 8月ですね
 [2009/07/08] みなしごハッチのチロルを買ってきました
 [2009/06/29] 長野
 [2009/06/17] 約二週間!
 [2009/05/26] ローソン巡り(2)
 [2009/05/26] ローソン巡り(1)
 [2009/05/08] 北海道チーズを食べるの巻
 [2009/04/07] DECOチョコプレゼント当選者発表

けんてーごっこチロルチョコ検定

日記 |  2010/05/13 00:53



 5問しかないから、5問正解で全国1位!

 チロラー(チロリスト)なら全問正解は当たり前?!
posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)

日記 |  2010/04/27 01:53

記事追いついてきた!

それにしても最近ローソン限定多すぎる気が(´・ω・`)
posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)

チロルBOX三周年!

日記 |  2010/03/31 23:45

 せっかくの三周年なのに記事が追いついてないよ!
posted by しろま | Edit | Comment(4) | TrackBack(0)

購入

日記 |  2010/03/16 20:54

20100316a_nikki.jpg

 さっきローソンで購入してきました。

 ボンジュールチロル(下)とバニラヨーグルト(右上)を買うつもりで行ったら、ダブルシュークリーム(左上)もあってビックリ。
 いろいろ出ましたね〜。
posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(0)

まだまだ

日記 |  2010/02/25 08:18

 ようやくクリスマスまできました(笑)。

 あと20記事くらいかな〜。
posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)

更新できない><

日記 |  2010/01/26 02:50

忙しすぎるのです(´;ω;`)
二徹とかありえない!


えっ、いつ眠れるの?
posted by しろま | Edit | Comment(6) | TrackBack(0)

ここ2〜3日のチロル事情

日記 |  2010/01/08 22:49

チロルのことばかりの数日間。

続きを読む...
posted by しろま | Edit | Comment(7) | TrackBack(0)

ようやく

日記 |  2010/01/08 07:41

まとめ

 時間が無くて放置していたガンダムチロル。
 ようやく写真を撮ってパッケージもむきました。

 これだけで夜が明けるとか…(´・ω・`)


 それにしても来週からまた忙しいんですがこれは一体どういうことですか(´;ω;`)
 写真は一通り撮ったはずなので何も更新しないわけじゃなくて、ちょこちょことアップできるかな〜と思います。
posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)

年が明けてた

日記 |  2010/01/01 01:01

 明けましておめでとうございます。

 今年も手抜きをしつつ、まったり更新予定。
 よろしくお願いします!
posted by しろま | Edit | Comment(7) | TrackBack(0)

たまるたまる

日記 |  2009/12/06 18:02

チロルたち

 たまりゆくチロルたち。

続きを読む...
posted by しろま | Edit | Comment(15) | TrackBack(0)

メモ

日記 |  2009/10/09 03:00

【入手済み(未掲載)】
・焼きなこもち
・パンプキンプリン(セブン&アイ)
・(ビッグチロル)ディズニーハロウィン(セブン&アイ)

【入手予定】
・(2009秋冬定番)バラエティパック
・(2009秋冬定番)ミニバラエティパック
・(2009秋冬定番)吊り下げ
・(2009秋冬定番)ミックス
・千歳チョコ(袋)
・(詰めてねチロル)キティちゃんハロウィンバージョン
・きなこもち(単品)
・きなこもち(袋)
・旅きなこ
・きなこもち(パウチ)
・きなこもち(吊り下げ)

 多すぎるよ…(´・ω・`)全部見つかるかな
 というかチェック漏れありそう。

 今月は大忙しなので記事アップは控えめ。
 とりあえず入手だけはしておこうと思います。
posted by しろま | Edit | Comment(24) | TrackBack(0)

ハロハロラムネを食べる

日記 |  2009/08/18 22:52

ハロハロラムネ

 ミニストップでハロハロ購入しました♪
 もちろん購入したのはラムネです。

 チロルのハロハロラムネ味と並べてパシャリ。

続きを読む...

8月ですね

日記 |  2009/08/03 20:02

 暑いのは苦手なので早く秋にならないかな〜とか思いながら毎日を過ごしています。
 それに夏は暑いから部屋でチロル保管できないですから(´・ω・`)

 春先まで部屋で保管していたチロル達、全て冷蔵庫インしたのでチロル以外を入れられなくて困っています(笑)。
 少しずつ食べて減らしているんだけど、元々チョコは好きではないほうなのであんまり食べ進められなくてなかなか無くならないな〜。

 かき氷チロルたちは1個食べればもう十分な感じなのでなおさら減りが遅い!

 そんな我が家のチロル事情。


 DECOチョコエアイン塩バニラ注文して届いてます。
 アップはまた今度。
posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(0)

みなしごハッチのチロルを買ってきました

日記 |  2009/07/08 20:06

 3袋買ったけど、パッケージ全10種類のうち8種類しか入ってなかったよ!

 なんてこったい(´・ω・`)
 また買ってこないとだ。
posted by しろま | Edit | Comment(7) | TrackBack(0)

長野

日記 |  2009/06/29 14:35

 先週は用事があって長野に行ってきました。

続きを読む...
posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)

約二週間!

日記 |  2009/06/17 14:37

 けっこう放置しているのでとりあえず何か書いておこうということで。

 夏チロル買いに行ったんだけどまだ置いてなかった(´・ω・`)

 今月は忙しいのでまだ放置続きます。
 ガンバロー!
posted by しろま | Edit | Comment(5) | TrackBack(0)

ローソン巡り(2)

日記 |  2009/05/26 22:23

 新しくローソン5件調べて行ってきました。

 けど、なかった(´・ω・`)


 仕方ないので今日は諦めて北海道チーズでもヤケ買いしようと、帰りにファミリーマートに寄ったら…レジ横に…あった…

 ファミリーマートでも扱っているようですね。
 ローソン限定じゃないのかいな(´・ω・`)シ
posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(0)

ローソン巡り(1)

日記 |  2009/05/26 14:30

 今日から発売の「ヱヴァンゲリヲンつめてねチロル」を購入するべく近所のローソンに行ってみた。

 けど、なかった(´・ω・`)

 他のヱヴァンゲリヲン商品は並んでいたし、キャンペーン自体は始まっているんだと思うんだけどチロルはなかった。
 店によって品揃えが違うのかな。

 5店舗行ってみたけど置いてある気配なし。
 北陸はチロル扱ってない…とかだったらどうしましょ。


 他の店舗の場所を調べて出直します(´・ω・`)
posted by しろま | Edit | Comment(7) | TrackBack(0)

北海道チーズを食べるの巻

日記 |  2009/05/08 21:09

 もうすぐ北海道チーズが再発売されるらしいので、去年から冷蔵庫に入れっぱなしだった北海道チーズ(箱)を開封して食べております(笑)。

 もうこんなアホな買い置きはしないでおこう(笑)。

続きを読む...
posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(0)

DECOチョコプレゼント当選者発表

日記 |  2009/04/07 02:00

 チロルBOX二周年企画のDECOチョコプレゼントの当選者発表です!

続きを読む...
posted by しろま | Edit | Comment(22) | TrackBack(0)
×

