じゃがポックル
 

「DECOチョコマグネット」発売情報

情報 |  2008/02/22 23:30

DECOチョコマグネット(DECOチョコサイト最新情報)

 DECOチョコマグネットなるものが発売されるみたいです♪

 包み紙をチロルチョコ型のまま保管できるのは便利ですね!
 これを沢山買って、全てのパッケージを立体的にコレクション!←破産

 発売開始は3月26日下旬、100円(税抜き)らしいので10個くらい買ってみようかな?
 …んー、どこで買えるんだろう(´・ω・`)


【関連記事】
[2008/02/22]「DECOチョコマグネット」発売情報(情報)
[2008/04/27]DECOチョコマグネット(チロル-グッズ)


この記事へのコメント
ほうほう 
タカラが出してたマグネットコレクションみたいに出来るんですね!

ファイルとは別に立体的コレクションもチロルらしくていいですよ^^

以前は中味を紙粘土で自作してかぶせてコレクションして壁にかざってましたが、でも実際問題として日光焼けや蛍光灯焼けでパッケージが退色してしまいますた(´;ω;`)
いちごみるくなんて真っ白・・
Posted by 夕 at 2008/02/25 13:57
>夕さん
 マグネットコレクションのDECOチョコ版ですね♪ 10円サイズのも出たらいいのにな〜。

 立体コレクションをするにはチロル専用の大きな部屋が必要です(笑)。

 いちごみるく真っ白ですか(汗)。どっちの柄だったか分からなくなりそうですね(笑)。
Posted by しろま at 2008/02/25 17:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/85800498
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック

DECOチョコマグネット明日発売予定
Excerpt: 大切なメッセージやお気にの画像をかわいく保存! 詳しくはhttp://www...
Weblog: (株)サカモトブログ
Tracked: 2008-03-25 19:36
×

