じゃがポックル
 

つめてねチロル

チロル - サンリオ |  2008/02/03 00:49

つめてねチロル

 サンリオとチロルチョコがコラボレーションしたデザイン缶5種類に、好きなチロルチョコ(10円サイズ)を9個選んで詰められる「つめてねチロル」です!

 中に詰められるチロルは、コーヒーヌガー・ミルク・ビス・いちごチョコの4種類です。

 5種類の缶全部買ってきましたよ〜!


つめてねチロル裏面

 缶の裏面。全缶共通でシールが貼られています。


つめてねチロル(コーヒーヌガー)

 コーヒーヌーガー缶。
 TIROLのOの部分にキティちゃんがいます。

つめてねチロル(コーヒーヌガー)中身

 缶がコーヒーヌガーなので、コーヒーヌガーを選んで入れました♪


つめてねチロル(ミルク)

 ミルク缶。
 さすがに牛柄の上にキティちゃんを置くわけにはいかなかったのかな? キティちゃんの顔が牛柄の上にデザインされています。

 牛柄模様はこの1種類だけのようです。
 10種類あったら困るけど(笑)。

つめてねチロル(ミルク)中身

 こちらも缶がミルクなので、ミルクを選んで入れました♪

 きれいな模様になっているように見えますけど、右の3つは嘘です(笑)。
 詰めた時にちゃんと模様になるように買うんだった(´・ω・`)


つめてねチロル(ビス)

 ビス缶。
 キティちゃんはビスの右上から顔を出しています。か、かじった?

 ビスはやっぱり赤色が定番なのかな?

つめてねチロル(ビス)中身

 もちろん中身はビス。

 3種類のパッケージを、3つずつ詰めました♪


つめてねチロル(いちごチョコ)

 いちごチョコ缶。
 キティちゃんの衣装がいちご仕様ですよ!

つめてねチロル(いちごチョコ)中身

 やっぱり中身はいちごチョコ。


つめてねチロル(アーモンド)

 アーモンド缶。
 ジョージ君が大きい! …いや、キティちゃんが小さい?(笑)

 ジョージ君の体重は2gで身長は2cm、キティちゃんの体重はりんごは3個分で身長はりんご5個分。
 …りんごが小さいんですね!


つめてねチロル(アーモンド)中身

 アーモンドチロルは無いので、パッケージが複数種類あるミルクとビスを詰めました♪


【関連記事】
[2008/01/22]「つめてねチロル」発売情報(情報)
[2008/02/03]つめてねチロル(チロル - アソート)
[2008/12/24]詰めてねチロル クラシック(チロル - 特別版)
[2009/02/07]詰めてねチロル ナノユニバース(チロル - 特別版)
[2009/05/28]ヱヴァンゲリヲンつめてねチロル(チロル - 特別版)
[2009/06/04]詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY(チロル - 特別版)


この記事へのコメント
つめてねチロル可愛いですよね。
あたしも全種類GETしちゃいました!!
苺ちょこって意外にレアですよね・・・。
そうでもないですか!?
缶のデザインだとビスが1番気にってます。可愛いですよね。
Posted by ピンクチロル at 2008/02/03 13:26
>ピンクチロルさん
 全種類ゲットされましたか〜!
 いちごチョコはこの時期になると出てきますね。春の定番…というかひなまつりバラエティがあるからかな?と思っています。3月の壁紙&待ち受け画面はひなまつりで決まり!(勝手に)
 私もビスのデザインが一番です。整ってますよね〜。次点で…コーヒーヌガーかな。ミルクも捨てがたい。
Posted by しろま at 2008/02/04 03:27
いいな〜。かわいいし・・。(・。・)どこに売ってるんですか・・・。(^。^)y-.。o○
すぐいきますから・・

Posted by みー at 2008/02/06 18:42
>みーさん
 売っているのは、ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・サンリオショップだそうです。
 チロルチョコ株式会社サイトのニュースリリースに詳しいことが書かれているので、そちらをご覧下さい。
Posted by しろま at 2008/02/08 18:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

