じゃがポックル
 

「DECOチョコ」でオリジナルデザインのチロルチョコを!

情報 |  2007/11/01 21:22

チロルチョコ株式会社ニュースリリース
−−−−−−−−
 07年10月30日
 「DECOチョコ」サービス開始のお知らせ

 この度『株式会社MACスタイル』から、チロルチョコのパッケージにお好みの画像を貼り付け、文字やフレームでデコレーションして購入できる「DECOチョコ」サービスが11月20日(火)に開始されることになりました。
 11月20日(火)に正式にオープンするサイト「DECOチョコ」http://www.decocho.com/からオリジナルのチロルチョコが作成できるようになります。友達のプレゼントや自分への記念品など使い道は盛りだくさんです!

−−−−−−−−

 20円サイズが45個入りで2250円(税別)、3つの画像まで印刷できるそうです!
 1個50円と、チロルチョコとしては高くなっちゃいますが、オリジナルデザインのパッケージが作れるなら安いもの??

 いろいろなデザインのオリジナルパッケージが出回ったりしたら…やっぱりパッケージコレクターとしては収集するべきでしょうか?(汗)


この記事へのコメント
これは絶対に注文しなければなりませんね!!しろまさんも作られるのでしょうか?出来上がったら交換しませんか…(笑)。
Posted by アウラ at 2007/11/03 14:30
>アウラさん
 もちろん作ります!
 でもデザインとか何にも思い浮かびません…(´・ω・`)

 みんなで交換とか楽しそうですね♪
Posted by しろま at 2007/11/04 01:25
やっぱりみなさんつくるんですね^^
私も作ってみようかな〜っ思ってます。よかったら私も交換によしてくださ〜い!!
Posted by チロルマニア at 2007/11/04 23:01
>チロルマニアさん
 おお〜。チロル交換会ですね!(笑)
Posted by しろま at 2007/11/05 13:38
でもするとなったらどうやってしましょう?なんかいい方法ありますか?
Posted by チロルマニア at 2007/11/05 23:50
>チロルマニアさん
 するとなったら…交換したい人同士で送り先を交換するのが簡単そうですけど、問題が起こりそうな不安もあるし、何か他に良い方法はないかな?
Posted by しろま at 2007/11/06 14:53
なるほど、じゃあ〜しろまさんのを〜、ブログに〜だしちゃえば、いいんじゃないかな。
Posted by みー at 2007/11/06 18:31
>みーさん
 それは無いです(´・ω・`)
Posted by しろま at 2007/11/07 05:35
なかなか難しいそうですね〜 汗
Posted by チロルマニア at 2007/11/08 17:58
>チロルマニアさん
 ネットは怖いですからね〜。(>_<)
Posted by しろま at 2007/11/09 13:59

こんにちは〜♪
DECOチョコが届いたのでTBさせて頂きました。
よかったら、見に来てくださいね。

しろまさんは作られたんでしょうか?
早く見たいです〜♪
Posted by at 2007/11/29 10:38
>憂さん
 わー! 早い!
 私も早く何か考えて作らねばー!(放置中)

 しかし良いアイデアがない…(´・ω・`)
 どんなのにしようかなあ。

 作ったら交換ですね! ですか?(笑)
Posted by しろま at 2007/11/29 23:08
アイディア…難しいですよね。
子供がいれば、是非作りたい!!と思うのですが…
仕方なく、犬とブログ名刺になりました。

しろまさん、早く作って交換しましょう!
よ?(笑)
Posted by at 2007/11/30 09:20
>憂さん
 名刺は面白いアイデアですね♪ 配るのに最適!

 私は未だにどんなのにしようか困り中です(笑)。
 しばしお待ちください〜!
Posted by しろま at 2007/12/01 02:40
私のいない間に、みなさん書いてますね・・とても、悲しいです。
Posted by みー at 2007/12/05 18:48
>みーさん
 なぜみーさんが悲しくなるのかよく分かりません(´・ω・`)
Posted by しろま at 2007/12/08 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック

11/20アナタの写真でチロルをパッケージ!「DECOチョコ」サービス開始 ~ 株式会社MACスタイル
Excerpt: 11/20より「DECOチョコ」なるサービスが開始される。 「DECOチョコ」とは… チロルチョコの包装を自分仕様にカスタマイズ出来るのだ!! デコったチョコを作ってくれるのは「株式会社MACスタ..
Weblog: bluenote
Tracked: 2007-11-02 10:08

「DECOチョコ」でマイチロル届きました☆完成写真アリ! ~ 株式会社MACスタイル
Excerpt: 先日 11/20アナタの写真でチロルをパッケージ!「DECOチョコ」サービス開始 に書いた様にブログの宣伝のため、DECOチョコを作成してみました&amp;#63903; 11/20を待ちに待って..
Weblog: bluenote
Tracked: 2007-11-29 10:08
×

