じゃがポックル
 

「パンプキンタルト」がセブンイレブンで発売

情報 |  2007/09/28 19:53

チロルチョコ株式会社ニュースリリース
−−−−−−−−
 「チロル パンプキンタルト」発売のお知らせ

 9月27日(木)より「チロル パンプキンタルト」をセブンイレブンにて発売いたします。かぼちゃの深いコクをそのまま活かしたパンプキンチョコに、パンプキン風味のビスケットを入れました。かぼちゃ本来の濃厚な美味しさが楽しめるプレミアムチロルです。

是非、店頭でお買い求め下さいませ。
−−−−−−−−


 か、買いにいかなくちゃ〜!

 このフレーバーこそスウィートハロウィーン(秋限定のアソートカップ)に入れるべきなんじゃないかなあ。


【関連記事】
[2007/09/28]「パンプキンタルト」がセブンイレブンで発売(情報)
[2007/10/05]パンプキンタルト(30円)(チロル - バラ)
[2008/10/04]パンプキンタルト(30円)(チロル - バラ)


この記事へのコメント
私、かったよ。
おいしかったよ。(+o+)l
Posted by いやーそれほどでも at 2007/10/03 19:01
>いやーそれほどでもさん
 私も買いました! おいしかったですね〜!
 近々アップする予定です♪
Posted by しろま at 2007/10/04 01:46
そだよね〜。
Posted by いやーそれほどでも at 2007/10/04 18:22
>いやーそれほどでもさん
 ですよね〜。
Posted by しろま at 2007/10/05 02:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/57734538
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

