じゃがポックル
 

柚子(20円)

チロル - バラ |  2007/04/16 00:55

20070416_yuzu0.jpg

 去年の夏頃に発売された柚子です!

 この前見つけて買ったんだけど、流石にもう売ってるところは少ないかな?


20070416_yuzu1.jpg

 裏にも柚子が描かれています♪


20070416_yuzu2.jpg

 包み紙を開くと柚子のいい香りがして食欲を誘います。

 チョコの色は、少し薄い黄色。


20070416_yuzu3.jpg
20070416_yuzu4.jpg

 断面はこんな感じ。中にはゼリーが入っています。


 食べてみると、ほんわりと柚子の酸味が程良くあるものの、柚子独特の苦みというのは無かったです。
 食べやすい仕上がりになっていました!


【関連記事】
季節限定チロル:ゆず味(ムグの旅日記♪)
お勧め柚子チロル!(**おれんじあ茶房**)


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

