じゃがポックル
 

窯出しとろけるプリン(35円)

チロル - バラ |  2013/05/14 21:48

窯出しとろけるプリン

 2月5日にサークルKサンクス限定で発売された「窯出しとろけるプリン」です。

人気のデザートライン「シェリエドルチェ」の窯出しとろけるプリンをチロルチョコで再現しました。

 2月上旬にサンクスで購入、1個35円でした。


窯出しとろけるプリン

 パッケージは1種類。


窯出しとろけるプリン

 チョコ。


窯出しとろけるプリン

 ポップ。


この記事へのコメント
これはかなりお気に入りの商品です。
近くにサークルKがないので、知人に頼んで多めに送ってもらったのですが、賞味期限が短いので、冷凍保存しました。
『チロくま』も発売になりましたね♪
Posted by マロンショコラ at 2013/05/21 14:52
>マロンショコラさん
 賞味期限は一ヶ月もないので早く食べないとですね。

 チロくまは大きいサイズのほう買って来ました! 前に発売されたカップの白熊よりも美味しかったです♪
Posted by しろま at 2013/05/29 16:26
チロくまは、まさに練乳風味ですよね!
袋のチロくまを探しているのですが、どこにもありません…
Posted by マロンショコラ at 2013/05/30 21:38
>マロンショコラさん
 袋のチロくまは今日イオンで発見!
Posted by しろま at 2013/05/31 23:50
情報ありがとうございます。私も今日イオンで買いましたよ!
Posted by マロンショコラ at 2013/06/03 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/361258772
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

