じゃがポックル
 

北海道

日記 |  2013/01/25 01:39



 去年のことなんですが、用事があって北海道行って来ました。


 そしたら、なんと…



 チロルを発見!!



 漬物処チロル。

 漬物チロルアソートとかあったらどんな漬物の味になるんでしょうかね(笑)




 チロルの湯とか。

 どろどろ。



 チロルレストランもありました。




 チロル食堂?で食事。

 『なんこ』(馬のホルモン)が名物らしいので



 なんこ丼を食べました。


 そんなチロルなスポットはこちら!
 ↓↓↓↓
 道の駅うたしないチロル


posted by しろま | Edit | Comment(2) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)ノ
思わず笑ってしまいました。漬物アソート。。。ビスの変わりにきゅうりとか茄子とか!
粕漬け味とか!!
しろまさんはあちこち行かれているみたいで、羨ますぃ〜です。私は自分の住んでる県からめったに出ないもので。。。
Posted by ももチロ at 2013/01/25 12:45
>ももチロさん
 塩チョコブームもあったことだし、塩分のある漬物のチロルももしかしたら今後…?
 私は漬物なら茄子と大根が好きです♪

 結構いろんなところに行くんですが、用事が済んだらすぐに帰ってきちゃいます。
 もっと観光地とか巡ってもいいのかなあ。
Posted by しろま at 2013/01/25 19:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/315819815
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。