じゃがポックル
 

チロルケーキ(ビッグチロル)

チロル - アソート |  2013/01/09 18:10

チロルケーキ

 昨年11〜12月に発売されたビッグチロルの「チロルケーキ」です。
 ローソン限定かな?

 12月中旬にローソンで購入、1箱368円でした。


チロルケーキ

 箱の裏。


チロルケーキ
チロルケーキ
チロルケーキ
チロルケーキ

 箱の側面。

 ケーキがかじられている!


チロルケーキ

 箱を開けたところ。


チロルケーキ

 中身は、10円サイズのチロルが18個。

クランベリーチーズケーキ×6
ティラミス×6
イチゴショートケーキ×6


チロルケーキ
チロルケーキ

 クランベリーチーズケーキ


チロルケーキ
チロルケーキ

 ティラミス


チロルケーキ
チロルケーキ

 イチゴショートケーキ


チロルケーキ

 チョコ比較。


この記事へのコメント
ローソン限定ですね。しかも一部店舗のみだったようで、ちょっとしたレア物かも?
ちなみに私の地元でも発見できずじまい。
東京出張の際に泊まったホテル近くの店舗にたまたまあったのでラッキーでした!
Posted by マロンショコラ at 2013/01/10 02:19
こんにちは(・∀・)ノ
これは散々探して、結局見つからず、初めてオークションで落札しました( -_-)オークションで手に入れるのはちょっと抵抗あったんですが。。。
キリが無くなっちゃいますもんね〜。。。でもどうしても箱が見たかったんです!
Posted by ももチロ at 2013/01/10 12:40
>マロンショコラさん
 やっぱりローソン限定でしたか! 一部店舗なんですね。
 自分がすぐに見つけたのは運が良かったのかな?

>ももチロさん
 見つからなかったんですか(´・ω・`)
 デザインが面白い箱だから実物を見たいですよね♪
 オークションの利用は控えめに…ですね。

 しかし、こんな大きなケーキを丸かじりしたら怒られてしまいます(笑)
Posted by しろま at 2013/01/10 17:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

