じゃがポックル
 

ラー油(ジャンボチロル)

チロル - アソート |  2013/01/09 16:50

ラー油(ジャンボチロル)

 昨年11月19日に発売された「ラー油(ジャンボチロル)」です。
 イトーヨーカ堂・ヨークマート・ヨークベニマルだけで発売された限定商品。

 桃屋とチロルチョコのコラボ企画商品。チロルチョコの定番商品に加えて、話題の「食べるラー油」を再現したチョコを封入。 何がでるかがわからないゲーム性がプラスされたパーティーにぴったりの商品。

 11月下旬にイトーヨーカ堂で購入、1箱798円でした。


ラー油(ジャンボチロル)

 箱の裏。


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 箱の側面。


ラー油(ジャンボチロル)

 箱を開けたところ。
 中袋は大きなのと小さなので2袋あります。

ラー油(ジャンボチロル)

 大きなほうの袋。
 定番チロルがたくさん!


ラー油(ジャンボチロル)

 小さなほうの袋。
 新フレーバーのラー油が入っています。

 5個…


ラー油(ジャンボチロル)

 中身は、10円サイズのチロルが70個入っていました。

コーヒーヌガー×13
ミルク×13
アーモンド×13
ホワイト&クッキー×13
ビス×13
ラー油チョコ×5

 ラー油チョコ押しのジャンボチロルなのに、入っている量が少なすぎるんじゃない!?(笑)


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 コーヒーヌガー


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 ミルク


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 アーモンド


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 ホワイト&クッキー


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 ビス


ラー油(ジャンボチロル)
ラー油(ジャンボチロル)

 ラー油チョコ


ラー油(ジャンボチロル)

 箱の前面を開けると、こんな風に取り出せるようになります。


この記事へのコメント
結局、私の地元のヨーカドーには入荷しなかった模様…(田舎だからか?)
ヤ○オクでラー油チロルが高値で取引されているのは、個数の少なさゆえなんですね!それにしても、もったいつけすぎです(笑)
Posted by マロンショコラ at 2013/01/10 02:13
こんにちは(・∀・)ノ
ラー油味、食べましたが。。。閉口。
Posted by ももチロ at 2013/01/10 12:36
>マロンショコラさん
 ヤ○オクで高値取引されてましたか!
 最高値はいくらだったんだろう。
 5個は少ないですよね(´・ω・`)

>ももチロさん
 味的には5個で良かったかもしれません(笑)
Posted by しろま at 2013/01/10 17:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。