じゃがポックル
 

新潟限定ハローキティチロル(ビッグチロル)

チロル - サンリオ |  2012/12/11 00:03

サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 新潟限定のハローキティチロルチョコです。

 11月中旬に新潟駅で購入、1箱840円でした。


サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 箱の裏。


サンリオ新潟限定ハローキティチロル
サンリオ新潟限定ハローキティチロル
サンリオ新潟限定ハローキティチロル
サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 箱の側面。


サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 箱を開けたところ。


サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 中身は、10円サイズのチロルが30個。

ミルク×30


サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 パッケージデザインは全10種類。


サンリオ新潟限定ハローキティチロル
サンリオ新潟限定ハローキティチロル

 チョコはミルクです。

 笹団子、ルレクチェ、柿の種…箱の側面にあるような新潟ならではの味にしてほしいですねえ。


この記事へのコメント
ついに手に入りましたね。おめでとうございます。いろいろな情報によると特に「新潟」は手に入れるのが難しいというのを聞きました。
しかし、相変わらずランダムに入っているのがハンパないですね。さすがに「0(ゼロ)個」というのはないみたいですが、画像を見させていただくと「2個」っていうのがありますからね。恐ろしい!
Posted by チャミワールド at 2012/12/11 20:08
>チャミワールドさん
 ありがとうございます!
 別の用事で新潟駅の近くまで行く機会があったので、そのついでに駅まで行って買ってきました。
 一応今まで買ったものはどの種類も2個以上入っていました。もしかすると全種類入りやすいような封入方法がとられているのかも?
Posted by しろま at 2012/12/12 18:23
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/306287095
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

