じゃがポックル
 

マイメロディ&クロミチロル(ビッグチロル)

チロル - サンリオ |  2012/12/06 01:47

サンリオMM&KU限定チロル

 サンリオのマイメロディ&クロミのチロルチョコです。

 10月下旬にネットショップで購入、1箱840円でした。


サンリオMM&KU限定チロル

 箱の裏。


サンリオMM&KU限定チロル
サンリオMM&KU限定チロル
サンリオMM&KU限定チロル
サンリオMM&KU限定チロル

 箱の側面。


サンリオMM&KU限定チロル

 箱を開けたところ。

サンリオMM&KU限定チロル

 いつもと違う中袋!
 (大阪や京都などのご当地キティチロルも同様でした)


サンリオMM&KU限定チロル

 中身は、10円サイズのチロルが30個。

ストロベリー×30


サンリオMM&KU限定チロル

 パッケージのデザインは全10種類。

 マイメロディ5種類+クロミ5種類。


サンリオMM&KU限定チロル
サンリオMM&KU限定チロル

 チョコ。

 特にご当地ってわけじゃないと思うのでストロベリーのチロルで問題ないと思います!



チロルチョコ30個入箱【ストロベリー味】【マイメロディ&クロミ×チロルチョコ】【サンリオキ...

 他のご当地キティチロルとは違ってどこで売っているか分からないこの商品。
 まあお目に掛かることはないだろうと思ってネットショップで購入しました。

 と思ったら…
 最寄り駅の販売店で売ってたんですけど!!!! しょっく。
 

この記事へのコメント
これも通販で購入したのですが、『東京限定』を購入しに海老名のサービスエリアに行った際に隣に置いてありました。先に行っていれば、配送料込の高値で買わずに済んだのですが…。
Posted by チャミワールド at 2012/12/06 10:16
こんにちは(・∀・)ノ
そうなんです!箱を開けて、えっ!?なんかウサンクサイ!!とちょっぴり思ってしまいました。中袋が密封されていないなんて。。。
私も、ご当地とマイメロはネットで購入しました。箱とパケは可愛いので文句なしです☆が、やはりフレーバー、もう少しなんとか。。。と思ってしまいます。
他のご当地もこんな感じなのでしょうか。。。
Posted by ももチロ at 2012/12/06 22:24
>チャミワールドさん
 どこに売っているか分からないだけに、通販で買っちゃいますよね(笑)
 どこででも売っているのかー?

>ももチロさん
 バラ売りのやつより密閉性は高いので大丈夫だと思います(笑)
 今回のご当地チロルはミルクとストロベリーだけですねえ。サンリオとチロルが協力して中身をご当地ならではのフレーバーにしてほしいですね。
 でも中身が変わったらまた買わないといけなくなる!(ジレンマ)
Posted by しろま at 2012/12/08 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。