じゃがポックル
 

大阪限定ハローキティチロル(ビッグチロル)

チロル - サンリオ |  2012/12/06 01:37

サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 大阪限定のハローキティチロルチョコです。

 11月中旬に新大阪駅内で購入、1箱840円でした。


サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 箱の裏。


サンリオ大阪限定ハローキティチロル
サンリオ大阪限定ハローキティチロル
サンリオ大阪限定ハローキティチロル
サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 箱の側面。


サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 箱を開けたところ。


サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 中身は、10円サイズのチロルが30個。

ストロベリー×30


サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 パッケージのデザインは全10種類。


サンリオ大阪限定ハローキティチロル
サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 チョコはストロベリーです。
 箱のデザインを見て「たこ焼き味」かと思って買う人いそう(笑)

サンリオ大阪限定ハローキティチロル

 ※デザインと味は関係ございません!

 もし大阪ならではの味のチロルを出すとして、今まで発売したチロルの中にそれらしいものはあったかなあ。



10種類の大阪限定ハローキティデザインの苺チロルチョコがランダムに入ってます♪はろうきてぃ...

 ↑こちらもネットショップで購入可能。



この記事へのコメント
私は通販で購入しました。ただ「しろまさん」のように、現地で買うっていうのは、また感動もひとしおなのではないでしょうか?
誰もがおっしゃる通り、味の単純さがネックですよね。デザインはカラフルでどの地域のもイイとおもうのですが…。『何か他にあるでしょう?』と言いたくなりますよね
Posted by チャミワールド at 2012/12/06 10:10
>チャミワールドさん
 本当はマイメロディ&クロミだけ購入して他のご当地キティのはスルーするつもりだったんですが、なんの因果か売っている土地に行くことになったので買うことにしました(笑)
 ほんとに中身は残念ですね(´・ω・`)
Posted by しろま at 2012/12/08 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/305404479
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。