じゃがポックル
 

たぷたぷホワイト(20円)

チロル - バラ |  2012/11/19 09:56

たぷたぷホワイト

 11月5日にサークルKサンクス限定で発売された「たぷたぷホワイト」です。

 11月中旬にサンクスで購入、1個20円でした。


たぷたぷホワイト

 たぷたぷホワイトのパッケージは10種類。


たぷたぷホワイト
たぷたぷホワイト
たぷたぷホワイト
たぷたぷホワイト

 チョコ。裏面は牛模様。


たぷたぷホワイト


 同時発売のたぷたぷミルクのパッケージと合わせると、干支12種類が揃います。


この記事へのコメント
このシリーズは、見た目やパッケージの可愛さに注目しましたが、味もかなりポイント高いと思います。
なにぶんサークルK未進出の県民なので、まとめ買いして正解でした♪
ちなみに山梨は、セブン、ローソン、ファミマが三大勢力ですね。
Posted by マロンショコラ at 2012/11/19 16:49
>マロンショコラさん
 味のポイントも高いですよね!
 ミルクのサクサクもいい感じでしたが、ホワイトのほうが私好みです。

 こちらは昔はサークルKばっかりでしたけど、今ではいろいろあって便利。数年前にセブンイレブンが進出してきたのが大きいですね。
Posted by しろま at 2012/11/20 02:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/302518966
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

