じゃがポックル
 

チロルの動物園(袋)

チロル - アソート |  2012/10/16 07:47

チロルの動物園

 9月から発売されている「チロルの動物園」の袋タイプです。

 リニューアルされたらしいので購入してみました。
 10月中旬にローソンで購入、1袋298円でした。

 袋のデザインが変わっています。


チロルの動物園

 袋の裏。


チロルの動物園

 中身は、10円サイズのチロルが27個。

ビス×27

 パッケージのデザインは全部違って27種類ありま…あれ?
 なんかダブリがある!!!?

チロルの動物園

 袋の裏面を確認すると、どうやらパッケージデザインは30種類あってランダムで封入されている様子。
 なんと今回はチョコにまでアルファベットがデザインされているようです。すごい!

 全部揃わなかったからまた買ってこないと…

チロルの動物園

 ということで追加の3袋を買ってきました!
 さっき無かったデザインを探して1〜2袋で抑えるつもりでしたが、だんだん混乱してきたので安全に。


チロルの動物園
チロルの動物園

 パッケージの種類は全部で30種類。
 前回の袋タイプには入っていなかった、「水族館」「植物園」「博物館」が追加されています。(吊り下げタイプには入っていることがありました)


チロルの動物園

 さて、お楽しみのチョコのデザインを見るとしましょう!
 A、B、C、D、E … あ?
 
チロルの動物園

 ABCD! じゃない、RUGJ!

 パッケージと同じ文字が刻まれていると思ったのに! なんてこったい/(^o^)\

チロルの動物園

 全部剥いてみたらこんな感じでした。
 これ4袋分で全部揃うの…?

チロルの動物園

 揃いました!!
 「A」〜「Z」と「!」「?」で28種類だと思います。たぶん…

 「M」「W」、「N」「Z」がちゃんと区別できるデザインになっていました。


チロルの動物園
チロルの動物園

 チョコ。
 ミルクチョコの中にカルシウム強化ビスケットが入っています。

 ビスケットが丸いー!


チロルの動物園

 最後にいつものお約束。


★単価270円(税前)★大人気!チロルチョコ★¥315 チロルチョコ チロルの動物園 (パウチ...

【関連ページ】
[2012/06/30]チロルの動物園(袋)(チロル - アソート)
[2012/10/16]チロルの動物園(袋)(チロル - アソート)

この記事へのコメント
はじめまして!私も昨日からチロルチョコデビューしました
良かったら仲良くしてください
Posted by なぉ at 2012/10/23 14:17
>なおさん
 まったりと集めていきましょう♪
 ヽ(´・ω・`)人(´・ω・`)ノ
Posted by しろま at 2012/10/23 21:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。