じゃがポックル
 

冷蔵庫が空いた!

日記 |  2012/07/21 17:33

 これで食材いっぱい入れられる!!




posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
おめでとうございます〜(・∀・)ノそしてまた何年後かに冷蔵庫がチロルでビッシリになる事を祈って。。。
Posted by ももチロ at 2012/07/22 13:02
初書き込みです(^^)

今日、 当選したチロル届きました(*^^*)
ありがとうございます!

2、3年前から集め始めたので、昔のチロルは持ってなかったので嬉しいです(*^^*)

早速開けて何個か整理しました♪
チョコもなんか捨てるのが勿体無くて食べちゃいました。笑
お腹壊しませんように。(^^;;

Posted by 麒麟 at 2012/07/22 23:11
>ももチロさん
 ありがとうございます!!

 もう冷蔵庫の中にビッシリなんてことにはならない!!
 ので祈っても無駄ですよ!


>麒麟さん
 食べたですってー!!? がくがく

 正露丸買っておきましょう。
Posted by しろま at 2012/07/24 18:15
この記事にカンケー無いことでごめんなさい。
みなさんは、どうやって新しいチロルが発売されることを知りますか?
ちなみに私は、「お菓子クラブ」というサイトで調べています。
Posted by まっつー at 2012/08/04 10:03
 更新ネタがない!

>まっつーさん
 お、そのサイトはたまに見てます。
 あとは「PR TIMES」もチェックしたりですね。
Posted by しろま at 2012/08/08 17:26
こんにちは(・∀・)ノ
まだまだ残暑厳しいですね。新しいチロルチョコはやっぱり9月にならないと出ないみたいですね。。。ここのところ退屈です。
Posted by ももチロ at 2012/08/22 12:25
こんにちわ
私わくまモンが好きなので、今度発売される「いきなり団子」がとても楽しみです!
Posted by まっつー at 2012/08/26 16:40
>ももチロさん
 夏場は休憩期間ですね。
 私としては毎月1種類くらいがゆっくりできて良いです(笑)。

>まっつーさん
 くまモン知らない!
 とりあえず「いきなり団子」の発売を待ってみよう。
Posted by しろま at 2012/08/28 21:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/282373306
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

