じゃがポックル
 

冷蔵庫チロルプレゼント当選者発表

日記 |  2012/07/19 02:34

 冷蔵庫チロルをもらってくれる人募集の当選者発表です。

 当選者発表といっても、応募者が5人だったのでその中で順位を決めるだけです(笑)。


 応募者からいただいた言葉は以下の通り。

tirorulove
arashi
triurcoal
momochin
tknk0422


 今回は、FF5バトルというゲームのリーグ戦(2本先取)で決めました。

 5人分の名前を入れて…

20120719a_ff5battle0.jpg

 開始!

20120719a_ff5battle1a.jpg
20120719a_ff5battle1b.jpg

 結果は以下のようになりました。

順位言葉
1tirorulove
2triurcoal
3tknk0422
4arashi
5momochin


 後ほど、希望のチロルと上記結果を元に、送るチロルなどを書いたメールを送りますのでよろしくお願いします。


posted by しろま | Edit | Comment(0) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

