じゃがポックル
 

エイトレンジャービス(30円)

チロル - バラ |  2012/07/18 03:25

エイトレンジャービス

 7月6日にセブンイレブン限定で発売された「エイトレンジャービス」です。
 7月28日公開の映画『エイトレンジャー』とのコラボ企画商品。

 7月上旬に購入、1個32円でした。


エイトレンジャービス

 パッケージのデザインは全部で8種類。
 エイトレンジャーなのに7人? 敵側に白レンジャーがいたりするのかな。


エイトレンジャービス

 裏面。


エイトレンジャービス
エイトレンジャービス

 チョコ。
 ミルクチョコレートの中にビスが入っています。


エイトレンジャービス

 箱の中の配置はこんな感じ。

1層目   2層目   3層目


 タイトルロゴが余りまくってました(笑)。
 興味がある人はデザインを揃えて買ったり、キャラクターがデザインされているのを買うでしょうからね。
 余るのは分かる気がする。

 3列×5段に全て違うデザインを印刷できれば、7色×2個+タイトルロゴ1個ですっきり収まりそう。


 それよりもですよ、7月6日に発売で7月10日に買いに行ったんですけどかなり売れていてビックリしました。
 ジャニーズ勢力が買っているのかな? おそるべし。

 数件回っても全種類揃わなくて焦りました。
 近くに学校が無さそうなところを狙って遠出してみたら見つかりました。良かった。


この記事へのコメント
たっちょんのチロルチョコすくない(´Д`)
何でだろう?(´Д`)
箱買いしました。o(^-^o)(o^-^)o
Posted by ルカ at 2013/01/20 21:57
>ルカさん
 たっちょんってどの色だろう…
 人気があるからとかかな?
 配置的に4個と5個のパッケージに分かれるのでそれも関係しているかも。

 パッケージの種類が多い時は箱買いも正解!
Posted by しろま at 2013/01/25 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/281605503
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

