じゃがポックル
 

ついに…

日記 |  2012/07/02 16:43

 記事が最新チロルに追いついた!(`・ω・´)

 あとはパッケージ整理と、冷蔵庫チロルに関するあれこれですね。
 よっしゃー。


posted by しろま | Edit | Comment(4) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
がんばってください(o^∀^o)
Posted by はっち at 2012/07/02 16:51
やりましたね!(@゚▽゚@)お疲れ様でした〜。これからも楽しみにしてますね。
Posted by ももチロ at 2012/07/02 18:16
追いつきましたね〜。お疲れ夏ぁ(*u_u*)ゝ
Posted by ルカ at 2012/07/02 21:50
>はっちさん、ももチロさん、ルカさん
 ためこんでいただけあってさすがに疲れまた(>_<;)

 これからもがんばります!
 土日あたりにパッケージ整理とかできるといいなあ。
Posted by しろま at 2012/07/05 13:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

