じゃがポックル
 

冷蔵庫の中のチロル

日記 |  2012/06/07 21:24

20120607a_reizouko.jpg

 冷蔵庫の中に数年間入れっぱなしにされてきたチロル達。
 ついに片付ける時がきたようです。

 どれも余裕で賞味期限切れ。
 そのまま捨てるのももったいないような気もするし、未開封パックについては欲しい人がいたらプレゼントしてもいいかも。


posted by しろま | Edit | Comment(7) | TrackBack(0)
この記事へのコメント
ほぼ毎日伺っているのですが、
久しぶりのコメントですみません。

画像を見たら私にとってお宝のチロルたちがたくさん写っていて、
喉から手が出るほど欲しい〜と思ったら、「プレゼント」のお言葉が・・・
ぜひぜひご検討いただきたいです♪

3年前くらいから収集しているので、お役に立てるかわかりませんが、
手持ちのパッケージとの交換も可能です。よろしくお願いします。
Posted by ルカ at 2012/06/08 13:52
おぉ・・・宝の山ですね!!
アソート袋も収集していますので
ハバネロとコーヒールンバ
ぜひ譲っていただきたいです。
交換でも購入でもいいです!!
ハバネロ1袋千円でいかがでしょうか?
Posted by Q at 2012/06/08 22:28
こんにちは!
お久ぶりです。
私は2年前から収集しているので持っていない昔のパッケージが多いので譲って頂けたら嬉しいです。

私はマイチロルが当たって今日届いたので、それと交換も可能です。

よろしくお願いします。
Posted by はっち at 2012/06/09 17:48
うわ!まるでお店やさんですね!脱帽デス。見てみたいデス。
Posted by ももチロ at 2012/06/10 15:11
 うわ、結構見られてた!
 とりあえず古いのは写真を撮っておこうと思っているので、過去に記事にしていないものはプレゼントできないかも…

>ルカさん
 プレゼント検討しているんですがこれから夏なのでクール便で送らないと溶けちゃう可能性ありますね(´・ω・`)
 涼しいうちに片付け始めるんでした。

>Qさん
 おお、アソート袋も収集してるんですか。
 私も袋やカップを置いておいたりするんですが、カップがかさばって仕方ないです(笑)
 売買や交換は今のところ考えてないです。プレゼントが有力。

>はっちさん
 前にパッケージ交換がどうこう話していたままになっていてすみません!(汗)
 昔のチロルはパッケージだけならいろいろ持っているので交換できますよ。

>ももチロさん
 余分に買って冷蔵庫に入れているうちに数年経ってしまいました(笑)
 こんなカオスな冷蔵庫の中身は見せられませんっ。
Posted by しろま at 2012/06/11 19:47
こんばんは!

昔のパッケージも!?めっちゃうれしいです!

早いうちに早速連絡とりたいですo(^-^)o

Posted by はっち at 2012/06/11 22:43
 アヒーを一つだけ開封して写真撮影。
 6月は下旬あたりまで手一杯なので7月にプレゼント(廃棄処分!)企画をどうするかまとめようと思います。
 ますますチョコが溶けそう…。送るなら天気予報をチェックして涼しい日を狙わないといけないですね。

>はっちさん
 いろいろあるのでなにを持っているのか教えるのも一苦労。直接選びに来てくれれば簡単なんですが(笑)
 そうも言ってられないので2004年から後のパッケージ種類の多くないフレーバーならある程度持っていると思うのでチョイスしてみてください。
Posted by しろま at 2012/06/13 03:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

