じゃがポックル
 

詰めてねチロル モンスターハンター3

チロル - サンリオ |  2011/02/01 07:13

モンスターハンター3

 12月25日に発売した詰めてねチロルの「モンスターハンター3」です。

 1月上旬にサークルKで購入、1缶360円でした。


モンスターハンター3

 缶はいろいろ種類があり、その中の1つがこちら。
 この中に自分の好きなチロルを9個選んで入れることが出来ます。

 チロルのフレーバーは、いちごゼリーカステラみるくもちの3種類。10円サイズチロルです。


モンスターハンター3

 いちごゼリーのパッケージ20種類。


モンスターハンター3

 カステラのパッケージ20種類。


モンスターハンター3

 みるくもちのパッケージ20種類。


モンスターハンター3

 パッケージ全60種類。


モンスターハンター3
モンスターハンター3

 いちごゼリー


モンスターハンター3
モンスターハンター3

 カステラ


モンスターハンター3
モンスターハンター3

 みるくもち


モンスターハンター3

 チョコ比較。


モンスターハンター3

 パッケージの端にある記号。今回はデザイン連番みたいですね。
 ファイリングする時に困らなくて良い感じ。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

