じゃがポックル
 

詰めてねチロル キティちゃんハロウィンバージョン

チロル - サンリオ |  2010/01/18 01:20

詰めてねチロル

 10月上旬あたりからローソンやファミリーマートなどのコンビニ、サンリオショップで発売されていた「詰めてねチロル キティちゃんハロウィンバージョン」です。

 近場のお店では発見できず、10月下旬に遠出する途中のサービスエリアにあるファミリーマートで発見して購入、1缶315円でした。


 缶は、館型が2種類で棺桶型が3種類の計5種類。


詰めてねチロル

 缶の裏。商品情報のシールが貼られています。


詰めてねチロル

 館型の缶の中身。10円サイズのチロルを8個詰められます。
 自分はこうやって入れたけど、チロルを横にして詰める方法もあるみたい?

詰めてねチロル

 棺桶型の缶の中身。こちらも10円サイズのチロルを8個詰められます。
 菱形に並べて二層。


詰めてねチロル

 詰められるチロルは、アーモンドビスの2種類。

 パッケージは6種類ずつあるので、全部で12種類です。
 全部揃えるには2缶買う必要がありますね。


詰めてねチロル
詰めてねチロル

 アーモンドのパッケージは黒色基調。

詰めてねチロル

 チョコ。


詰めてねチロル
詰めてねチロル

 ビスのパッケージはオレンジ色基調。

詰めてねチロル

 チョコ。


詰めてねチロル

 チョコ比較。


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!


この記事へのトラックバック
×

