じゃがポックル
 

詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY

チロル - サンリオ |  2009/06/04 15:50

詰めてねチロル

 5月1日からセブンイレブン限定で発売されていたサンリオの「詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY」です。
 この詰めてねチロルはリズリササンリオのコラボ商品、詰めてねチロルとしては第四弾となります。
 (掲載が前後逆になりましたが「ヱヴァンゲリヲンつめてねチロル」は第五弾)

 関東のチロル仲間に購入していただきました。1缶360円。


詰めてねチロル
詰めてねチロル
詰めてねチロル

 缶は全部で6種類あるらしいのですが、缶のデザインはチロルと関係ないよねってことでとりあえず3種類のみ。


詰めてねチロル

 缶の裏。商品情報のシールが貼られています。
 そのシールの真ん中には補足情報のシールが貼られていました。なんでシール二重に貼ってんの?(笑)

 補足の中に「あらかじめセットされた本品をご購入の場合、上記の1種類のみの場合がございます。」という一文がありました。
 詰められている状態で売っているお店もあるのを把握しているんですね。

 二重のシールが気になったので、補足情報のシールを剥がしてみることに。
 剥がした部分には貼られていたシールと同じような補足がありましたが、一行だけ抜けてました。
 抜けていたのは「万一、事故品がございましたら、お取り替え致します。」
 わざわざ上にシールを貼り直してまで載せなければならない情報だったのかな。


詰めてねチロル

 詰めてねチロルは、用意された中から好きな組み合わせで9個ずつ入れられます。


詰めてねチロル

 パッケージは3種類、リズリサとサンリオのコラボデザイン。
 ミルクアーモンドビスの3つの味がそれぞれの色に対応しています。


詰めてねチロル
詰めてねチロル

 ミルク


詰めてねチロル
詰めてねチロル

 アーモンド


詰めてねチロル
詰めてねチロル

 ビス


【関連記事】
[2008/02/03]つめてねチロル(チロル - 特別版)
[2008/12/24]詰めてねチロル クラシック(チロル - 特別版)
[2009/02/07]詰めてねチロル ナノユニバース(チロル - 特別版)
[2009/05/02]「詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY」発売情報(情報)
[2009/05/28]ヱヴァンゲリヲンつめてねチロル(チロル - 特別版)
[2009/06/04]詰めてねチロル LIZ LISA × HELLO KITTY(チロル - 特別版)


この記事へのコメント
いつも不思議だったのですが、チロルチョコの中身(特にビス!)はどうやってあんなにきれいに取り出しているんですか?
Posted by ガウス at 2009/06/04 20:37
私これ結局みつけれなかったんですよね
(>_<)
エヴァもパケ15でストップです〜
Posted by えだまめ at 2009/06/04 23:17
おひさしぶりです。
おお、すでになつかしい・・・
新製品がいろいろ出ているので
そんな感じですね。
ちなみに缶の種類は18種あります。
しろまさんが入手したのは7-11系の物ですね。
他にもコンビニの系列によってデザインが異なります。1箱に6種です。うちの近所の7-11では半数近く余ったものが半額180円でレジの前に詰まれています。(笑)
Posted by まさ at 2009/06/06 00:54
>ガウスさん
 削ったり溶かしたりしましたが、食べながら取り出すのが一番簡単です(笑)。

>えだまめさん
 見つからなかったですか(´・ω・`)
 詰めてねチロルは出荷数が少ないのかな。

>まささん
 こんばんは〜。
 18種類なのはリズリサではなくてナノユニバースのほうじゃないでしょうか。
http://tirolbox.seesaa.net/article/113849531.html
 いろいろ出るから混乱してしまいますね(´・ω・`)

 180円なら買うべき!
 …と思ったけど、中身が90円なので微妙かな。交渉してもっと値切るしか。
Posted by しろま at 2009/06/06 01:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120818899
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック
×

