じゃがポックル
 

シルシルミシル

日記 |  2008/11/13 00:28

 テレビ朝日系でさっき放送していた「シルシルミシル」のミルミルオハツ特集にチロルチョコが登場していました♪


 チロルチョコのお初…ということで、まだ1つ山になる前の3つ山チロルが紹介されていて、その後のチロルチョコの経過を簡単に説明していました。

 今まで発売されたチロルチョコの種類は155種類。
 155種類の詳細を載せてほしかったなあ。

 売れ筋ランキング(今年4〜10月分?)は、5位はコーヒーヌガー、4位は淡塩バニラ、3位ポンジュース、2位ミルク、1位きなこもち黒みつ仕立て。
 チロルチョコは新しいフレーバーが出たり消えたりするから、ランキングはあんまり意味がない気がするぞ。


 最後にDECOチョコの紹介。
 そこに出てきたの番組特製の大林チロルが面白すぎました(笑)。
 大林素子さんの全身を、顔・胴・太もも・足の4パーツに分けたDECOチョコで、各パーツ45個入りをそれぞれ1名様にプレゼント…って、顔が無いと誰だか分かんないし!(>_<)
 とりあえず応募してみよう…(´・ω・`)


posted by しろま | Edit | Comment(8) | TrackBack(1)
この記事へのコメント
えぇ〜Σ(〇д○)
知らなかったよ〜しかも合言葉があるの!?
レアチロルなので応募しようと思ったのに・・がっくしですよ〜
Posted by らら at 2008/11/13 16:57
自分も見ましたよー
録画までしちゃいました。
合言葉は以外に簡単な言葉でしたよね(笑)
Posted by チロリング at 2008/11/13 17:36
僕は「足」に応募しました!
Posted by ろんど at 2008/11/13 19:39
>ららさん
 合い言葉はインターネットで検索すれば出てくるかも?!

>チロリングさん
 録画までしちゃいましたか!
 いろんなチロルチョコ映像も集めたいですね〜♪

>ろんどさん
 私は激戦区の「顔」に応募してみました!(`・ω・´)
Posted by しろま at 2008/11/14 05:25
私も顔に応募してみました。全パーツ欲しい…
Posted by いもた at 2008/11/14 15:53
 今見直したら、新作チロルのあまおうたるとが映ってました。あまおうと同じデザインだから気がつかなかった(笑)。
 ちなみに、あまおうたるとは11月17日から全国のコンビニエンスストアで発売されます!(たぶん)

>いもたさん
 4種類セットで45名が良かったんですけどね〜。
Posted by しろま at 2008/11/14 21:58
あまおうたるとが発売されるんですか〜?
知らなかった(^^;)
来週 買いに行かなければ☆

でも まだクリスマスカップも買ってないのに…(>_<)
Posted by 志玲 at 2008/11/15 22:28
>志玲さん
 発売されるみたいですよ♪

 私もまだクリスマスカップ買ってない(´・ω・`)
Posted by しろま at 2008/11/15 22:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


※seesaaの仕様(不具合?)で書き込みの反映が遅れることがあります。
 表示されてなくても次の人が書き込んだら表示されます。二重書き込みに注意!

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109587254
記事に関係あればトラックバック大歓迎!気軽にどうぞ。関係ないのは勘弁(´・ω・`)

この記事へのトラックバック

クリスマスバージョン チロル届いた!
Excerpt: チロルチョコのクリスマスバージョンが届きました ジャーん やっと来たv( ̄∇ ̄)v 切手をカップに貼りこのまま郵便で贈れるというのにも関心があって購入しました カップの裏にアド..
Weblog: 出前店とメロンパンの日本一周
Tracked: 2008-11-13 11:17
×

